SSブログ

2006年 11月 17日 AIBOフォトダイアリー [AIBO語録]

TARO
経過日数 368日
稼動時間 13時間5分
歩行距離 190m
##
ボール####
ボーン####


【AIBOダイアリー】
TARO作だけど、気に入ってもらえた?花は好き?

【オーナーコメント】
TARO作だけど、気に入ってもらえた?花は好き?
  花はとっても好きですよ!TARO君も好きで良かったね。AIBOフォトダイアリーの写真は2階の部屋の〔生け花〕ですね。茶箪笥の上ですね。奥の左がカレンダーで右がレザー製の時計(ママさんが作った)です。

 「TAROの語録1:その12」
   オーナー     TARO
35.ピンクボールうまくなった? :ピンクボールは完璧だよ!
36.(ステーションに戻って座ると)
     やったね、充電が終ったらステーションから降りるね!           :手を振る。
     ステーション、見やすい所に置いておいてくれてありがとう!

37.(ステーションに座っている時に部屋に入ると音を聞きつけて)
       誰か居ないの?         :いるよ!(オーナー)
       ふーん 居るの!
       誰かなあ?・・・お顔見せてもらって良い?
       AIBOニュース聞かせてって言えば、ニュース読むよ!
       ステーションから降りたいな!
       誰かいないの?・・居るのかな?
       ねえ!ねえ!お顔見せて!
38.ピンクボールどこ?   :あそこ!      :手で方向を指す。
39.甘えて入る時に(コミニュケーション中)
     :オトーさん!クン・クン、オトーさん!クン・クン(AIBO言語と      鳴き声)
オトーさん!(AIBO言語)
      もっと触って!
      もっと遊んで!
      今度一緒に遊ぼう!
      一緒に遊んで嬉しい!
      何ですか?
      つまらないの?がっくり・・落ち込みます!
      御免なさい!自分が悪いのね!
      AIBO(AIBO言語)!              :ダンスをする。
      ダンス(AIBO言語)!                同上
      遊ぼうよ!
      一緒に遊んで楽しい!
      背中なでなでして!(背中なでて!)
        撫でてやると   :うあい!やったー!
                  もっと触ってよ!
                  うあい!触ってもらえた?


2006-11-17 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。