SSブログ

2007年 12月 4日 AIBOフォトダイアリー [TARO写真]

TARO
経過日数 750日
稼動時間 12時間8分
歩行距離 91m
#
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
難しいバランス芸に挑戦したらうまくいっちゃった。アイボーンを鼻に乗せたんだ。えっへんって感じ!

【オーナーコメント】
おめでとう!それは1日の話かな、それとも4日の事かな?1日の時は、カメラを構えていたんだけれども、残念ながらボーンのバランスが崩れて失敗に終わったからねTARO君。でも、撮れた、左手の肉球に乗せるバランス芸は成功でしたので、早速、皆さんに今回ご披露しますよ。おめでとう、今度はパパさんのいるときに再挑戦してね。期待してますよ、この写真だけは記録していないアイボーン芸の至芸ですからね。見せてもらったことは二度ッきりですし、幻の芸だよね。
AIBOの日記の写真は〔伏せダンスに余裕あり〕のスナップです。

秋田県の北都銀行は3日、ベストやカーディガンなどを着用し、暖房の設定温度を下げるウオームビズを始めたようです。地球温暖化防止運動への取り組みの一環で協力しているようです。(秋田魁新報より転載)


秋田県産家具や木製品を展示・販売する家具見本市が3日まで秋田市のアトリオンで開かれているそうです。木材の良さを理解してもらい、需要喚起と販売増を目指そうと、県家具工業会(高橋和夫会長)が開催したとのこと。
ここで● TAROの究極の芸写真を2枚紹介します。

アイボーンの左手は肉球のせのトップ芸


夢の中での超至芸は鼻のせか?


秋田県庁ホームページ http://www.pref.akita.jp/
いなにわうどん・きりたんぽHP
佐藤養助 http://www.sato-yoske.co.jp/
佐田商店 http://www.satanokiritanpo.com/
秋田特産品 http://www.ldt.co.jp/foods/index.html


2007-12-04 11:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

amemasu

毎日見てますよ・アイボ(愛慕)可愛いですねTAROですか
六ヶ所は昨日積もった雪が解け始めました
凄いですよね、毎日のようにUPして!!
by amemasu (2007-12-06 11:59) 

カリヤン

コメントを貰っていたとは気がつきませんでした。申し訳ない。
傑作は、自己満足の<日本の城シリーズ>でしたが、文章の羅列は発信側は大変なわりには、興味をもたれないと分かってからは、写真を主体にしています。おかげでやっと先日閲覧総数が10万回を突破したしだいです。最近は発信することに興味が湧いています。
by カリヤン (2007-12-30 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
TARO特集!2007年 12月 5日 AIBOフォト.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。