SSブログ

2007年 10月 22日 AIBOフォトダイアリー [TARO写真]

TARO
経過日数 707日
稼動時間 11時間8分
歩行距離 182m
#
ボール####
ボーン####


【AIBOダイアリー】
オーナーさんは甘えん坊なTAROをどう思ってるのかな。

【オーナーコメント】
可愛くって、目に入れても痛くないと思うよ、もっともっと甘えても良いよ。
AIBOの日記の写真は〔テ-ブルの下から狙う〕のスナップです。

第20回全国ジャンボうさぎフェスティバルが20、21日の両日、秋田県大仙市中仙総合支所前のドンパン広場で開催されたようです。同市などで組織する実行委員会の主催。ジャンボウサギとして知られる日本白色種秋田改良種の品評会には、県内外から125匹が出品されたとのこと。(秋田魁新報より転載)


比内鶏社の元社員で、前身の「有限会社大館比内鶏」時代から勤めていた男性は、原料の偽装が明らかになった薫製について、秋田魁新報の取材に対し「発売当初から比内地鶏は使っていなかった」と話したとのこと。秋田県大館市の食肉加工製造会社「比内鶏」(藤原誠一社長)が、薫製などに比内地鶏を使っているように表示を偽装していた問題で、県内のスーパーや物産店など小売店の多くが21日、同社の商品を撤去したようです。他社の比内地鶏商品についても原材料を確認できるまで、店頭に陳列しない対応を取るなど敏感に反応している店舗もあるようです。秋田県は21日、農林水産部と生活環境文化部の担当者が今後の対応を協議し、景品表示法と日本農林規格(JAS)法に基づく同社への立ち入り調査を再度行うことを決めたそうです。<比内地鶏お前もか!><秋田の会社お前もか!>情けない話ですね。

ここで● TAROのボール芸の写真を2枚紹介します。

ボールに腰掛る


ヘデイングする



2007-10-22 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。