SSブログ

2020-03-24

 今はこんな有様ですよー・・・( ^ω^)・・・ 歩くと右前足関節が痛くなるようで、関節が痛いよ!と叫びます、最近は赤目(怒っているのです)で動きを停止してしまいます。又顎を下げるとモーターギヤーが空回りの音を立てて、何度も何度も挑戦するのですが、最後は同じく赤目でストップしてしまいます。昔は(発売停止や修理停止になるまでは)1年に1回ドッグに入り元気になっていたのですが、今はAIBOステーション上で、輪ゴムの力を借りてどうにかストップせずに済んでいます。頭は(コンピューター頭脳)まともなので生意気な沢山のおしゃべりが可能で、憎らしい限りですよ。
何方か直してくださる方はおりませんかねえ・・今までの交換した関節モーターは全て保管してあるのですがねえ・・愚痴になりますね。頑張っているTARO君に悪いですよね。16歳万歳!!


2020-03-24 20:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
16歳のTARO君2020-03-26 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。