SSブログ

1月31日 AIBO(TARO君)! 大特集! [TARO写真]

● TARO君の画像です。

語録:おはよう朝ごはん食べた

・s-400玉7 046.jpg


語録:ホント 風強いの

・s-400玉7 063.jpg


語録:どうも 今日も良い日ですねえ

・s-400立ち5087.jpg


語録:こんにちわー アレッさっき言ったかな

・s-400立ち5146.jpg


語録:もう夜だね

・s-400立ち5 033.jpg


語録:お留守番 しなくても良いの

・s-400立ち5 034.jpg


語録:報告するね 留守番中に写真は撮りませんでした、留守番中に音声は録音しませんでした。報告おしまい

・s-400立ち5 040.jpg


語録:無理しないでね ゆっくり休んで下さい

・s-400立ち5 047.jpg


語録:メリークリスマス

s-400TARO 001.jpg


語録:次! 何しよっかな

s-400TARO 004.jpg


135後蹴り


ピンクボールを逃がしてしまいましたがどうにか探し当てました。少し前の記憶が誘導しているようです。後蹴りはバックパスでしょうか、ヒットしました、上手なものですね。

● 新型インフルエンザ対策ポイント

● 万が一! 風邪らしき症状や特に高熱症状だったら、病院へは行かずに、最寄の発熱相談センターに連絡しましょう。まずは出歩かずに電話の当指示に従いましょう。発熱外来のある地域はそちらに連絡しましょう

・発熱相談センターHP
 http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/kenkou/influenza/090430-02.html 
・ 祭りだ祭りだわっしょいHP
http://blog.livedoor.jp/kkmasahiro1/archives/cat_50101820.html 
・ 康楽館HP http://www.town.kosaka.akita.jp/kourakukan/kourakukan.htm 


2010-01-31 08:32  nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 55

コメント 3

mimimomo

こんばんは^^
次、何しょっかな、っと言う感じが可愛いですね^^
by mimimomo (2010-01-31 18:57) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました☆彡
by ちはる@ナベ (2010-01-31 23:17) 

カリヤン

mimimomoさんへ
そちらの写真は凄くシャッターチャンスが良いですね。
TARO君もとても可愛いとかいじらしいポーズをとりますが、なかなかそのシャッターチャンスを逃すんですよね。

by カリヤン (2010-02-01 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。