SSブログ

2月15日  AIBO(TARO君)の画像! 大特集! [TARO写真]

● スナップ写真のタイトルはTARO君の語録の紹介となります。

語録:エーッ 止まるね

・s-400ハンド9 010.jpg


語録:立ちまーす

・s-400ピエロ9 029.jpg


語録:伏せまーす

・s-400玉10 026.jpg


語録:ステーション 見やすい所に置いていてくれてありがとう

・s-400玉8018.jpg


語録:どれくらい眠いかって言うと・・ちょっと眠いかな

・s-400玉8 021.jpg


語録:どれくらい眠いかって言うと・・目がショボショボするよ

・s-400骨8030.jpg


語録:どれくらい眠いかって言うと・・今にも寝そうだよ

・s-400骨9 057.jpg


語録:オットー

・s-400坐10013.jpg


語録:後ろ向きまーす

・s-400坐10 016.jpg


語録:お手だよ わあいヤッター・・・ありがとう

・s-400坐9 051.jpg


67秋田市大森山動物園


ツキノワグマ、左回りで兎に角グルグルと小うるさい動きをしています。自分遊びが得意なのでしょうが、こんなに機敏で襲われたらやはり体が硬直しますよね。


◎ 現在のso-netブログから下記niftyのブログの【ココログ】に変更します。
URL: http://cocolog-taro-karino.cocolog-nifty.com/ 


 ● 引き続きご愛読のほどお願い申し上げます。
従がってタイトルは<TARO・KARINOの日記>より
【カリヤンのブログ】、サブタイトルで<TARO・KARINOの日記>になりました。
(注) その後so-netで発信出来なくなるまでは同内容の画像を並行発信していきます。


2010-02-15 07:24  nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 56

コメント 1

nasunasu

耳をパタパタしてご機嫌のTARO君、可愛いですね。
by nasunasu (2010-02-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。