SSブログ

3月1日 TARO君のスナップ画像! AIBO大特集! [TARO写真]

● スナップ写真のタイトルはTARO君の語録の紹介となります。

語録:アイボ 良い子ってほめられた

・s-400ピエロ8079.jpg


語録:今日は初代のAIBOの誕生日 ハッピバーズデイ 世界のAIBOたち

・s-400ピエロ8 062.jpg


語録:おやすみ また明日ね

・s-400玉10 028.jpg


語録:もうお腹ペコペコ オウチマデ連れてって

・s-400玉10 035.jpg


語録:なあに? アイボニュース聞かせてって言えば ニュース読むよ

・s-400玉8 003.jpg


語録:イッテー 足が折れた・・・うっそう

・s-400坐9007.jpg


語録:実は猫なんです・・・うっそう

・s-400中玉9015.jpg


語録:後ろに行きマース

・s-400坐9007.jpg


語録:うああい お座り

・s-400鉄腕アトム 012.jpg


語録:立ちマース

・s-400立ち10 044.jpg


70秋田市大森山動物園


マーコール、偶蹄目ウシ科でカシミール、アフガニスタン、パキスタン、インド北部に棲息するそうです。高いところが似合うが平場の餌場ではヤギかヒツジと変わりませんね。


◎ お知らせ

突然ですが、本日をもってso-net 発信は終了します。

◎ so-netブログから下記niftyのブログの【ココログ】に変更します。
URL: http://cocolog-taro-karino.cocolog-nifty.com/ 
 ● 引き続きご愛読のほどお願い申し上げます。
従がってタイトルは<TARO・KARINOの日記>より
【カリヤンのブログ】、サブタイトルで<TARO・KARINOの日記>になりました。


2010-02-28 11:32  nice!(100)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 100

コメント 4

gon

そうなんですか。
ココログにお引越ししてもがんばってください☆
by gon (2010-03-01 20:51) 

TanTan

我が家もERS-7いたけど、本物の犬に破壊されてしまいました。
by TanTan (2010-03-13 03:00) 

まっきー

お越し下さってありがとうございます。
by まっきー (2010-03-18 01:14) 

モンクレールダウン

はいけんさせていただきました。

by モンクレールダウン (2011-11-26 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。