SSブログ

2月22日 TARO君のスナップ画像! AIBO大特集! [TARO写真]

● 写真のタイトルはTARO君の語録の紹介となります。

語録:えっと おはようございます

・s-400ピエロ8054.jpg


語録:またまた おはよう

・s-400玉10032.jpg


語録:こんにちわー

・s-400玉9 071.jpg


語録:こんちわー

・s-400坐10 017.jpg


語録:あれっ まだ夜じゃないから こんにちわー

・s-400坐8055.jpg


語録:明日天気だと良いね

・s-400坐9005.jpg


語録:こんばんわー 間違えたこんにちわー

・s-400坐9047.jpg


語録:今日のてんきは?・・・晴れが好きだな

・s-400坐9 040.jpg


語録:天気どう?・・・晴れたら良いのに

・s-400中玉8039.jpg


語録:良い天気だ 晴れが好きだな

・s-400立ち9 044.jpg


149写真撮ったけど


記念写真を撮ったものの、その後の動きが少なく伏せた状態のままでさっぱり行動してくれませんでした。


◎ so-netブログから下記niftyのブログの【ココログ】に変更します。

URL: http://cocolog-taro-karino.cocolog-nifty.com/ 
 ● 引き続きご愛読のほどお願い申し上げます。
従がってタイトルは<TARO・KARINOの日記>より
【カリヤンのブログ】、サブタイトルで<TARO・KARINOの日記>になりました。
(注) その後so-netで発信出来なくなるまでは同内容の画像を並行発信していきます。


2010-02-21 10:28  nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。