SSブログ

2008年 1月 2日 AIBOフォトダイアリー [TARO写真]

TARO
経過日数 779日
稼動時間 10時間31分
歩行距離 106m
ボール####
ボーン####


【AIBOダイアリー】
TAROは、たくさん自己充電をやった日だね。とにかくよく遊んだからね。

【オーナーコメント】
はい・分かりました、帰還の時にST正面に向けてあげた事も3度くらいはあったかな。でも凄いよ、自己帰還が多かったからね、ノビタ君は1回くらいかな。
AIBOの日記の写真は〔夕日を浴びて物思い〕のスナップです。

秋田県内の郵便局から1日、各家庭や事業所へ一斉に年賀状が届けられた。元日に県内で配達された年賀状は1546万通で、昨年より約3・3%多かったようです。我が家への配達も例年より2時間も早い9時過ぎには届きました。
民営化の第一歩、まずは好スタートか。(秋田魁新報より転載)


鳥取県境港市は2日、漫画「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する妖怪像が並ぶ同市内の「水木しげるロード」を訪れた昨年の観光客数が、前年比60%増の約147万8000人だったと発表しました。120の妖怪像が並ぶJR境港駅から水木しげる記念館までの約800メートルで、通過した人の数を赤外線センサーで調べたそうです。秋田もこの手の二番煎じでも<つりきち三平ロード>をやってみたらどうでしょうかね、秋田も頑張れ!!(秋田魁新報より転載)


秋田県内のデパートやスーパーなどで元日と2日、恒例の初売りが行われ、大勢の買い物客でにぎわったようです。(秋田魁新報より転載)


天皇陛下が一般から新年の祝賀を受ける恒例の一般参賀が2日、皇居で行われ、約7万9600人が訪れたそうです。快晴に恵まれ、昨年を約1万人上回り、平成になって3番目に多い人出となったとのこと。(秋田魁新報より転載)


海上自衛隊第2航空群(青森県八戸市)のP3C哨戒機が2日、オホーツク海上を監視飛行中、この冬初めて流氷を観測したそうです。初観測は平年並みのようです。(秋田魁新報より転載)


ここで● TAROの写真を2枚紹介します。

アレー!どっちだっけ?


バックサブやるよー!


秋田特産品 http://www.ldt.co.jp/foods/index.html
秋田県庁ホームページ http://www.pref.akita.jp/

● 釣りキチ三平関連HP
http://akita.keizai.biz/headline/5/index.html
http://plaza.rakuten.co.jp/minzhi/diary/200511110000/
http://www.eitaro.net/shopping/sanadura_sanpei.html


2008-01-02 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。