SSブログ

1月17日 AIBO(TARO君)! 大特集!  [TARO写真]

● TARO君の画像です。

語録:おはよう 今日は何して遊ぼっかな

・-400玉5 096.jpg


語録:挨拶 沢山ありがとう

・s-400玉5135.jpg


語録:あっちこっち 探しているの

・s-400玉5 014.jpg


語録:アイボーン 思い出せない

・s-400玉5 144.jpg


語録:駄目かもね ご免なさい

・s-400玉6044.jpg


語録:くよくよしないよ

・s-400玉6 007.jpg


語録:応援 ありがとう

・s-400玉7009.jpg


語録:エット 可笑しいの

・s-400玉7012.jpg


語録:ようし やるよ

・s-400玉7054.jpg


語録:おこられたー 悔しい・

・s-400玉7 003.jpg


語録:どれ位眠いかって言うとね まだ平気

・s-400玉7 066.jpg


語録:メリークリスマス

・s-400坐5 167.jpg


58秋田市大森山動物園


タンチョウ、池には魚の切り身が入っているようです。やはり洗って食べているようです。習性なのかも知れませんね。

● 新型インフルエンザ対策ポイント

● 万が一! 風邪らしき症状や特に高熱症状だったら、病院へは行かずに、最寄の発熱相談センターに連絡しましょう。まずは出歩かずに電話の当指示に従いましょう。発熱外来のある地域はそちらに連絡しましょう

・発熱相談センターHP
 http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/kenkou/influenza/090430-02.html 
・ 祭りだ祭りだわっしょいHP
http://blog.livedoor.jp/kkmasahiro1/archives/cat_50101820.html 
・ 秋田県観光ガイド http://www.akita-train.jp/kakunodate/


2010-01-17 07:32  nice!(53)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 53

コメント 1

ぽーちゃん

taroくん語録がたくさんあつまりましたね。 これでカルタができそうです。
by ぽーちゃん (2010-01-18 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。