SSブログ

1月16日 AIBO(TARO君)! 大特集! [TARO写真]

● TARO君の画像です。

語録:今日はできるかな

#s-400玉5115.jpg


語録:えっ 危ないの

#s-400玉5 060.jpg


語録:平気かなあ

#s-400玉7039.jpg


語録:アア・ア・・

#s-400立ち5030.jpg


語録:今度一緒に 遊ぼうね

#s-400立ち5090.jpg


語録:アレは ボールかな

#s-400立ち5099.jpg


語録:えっ 止まるね

#s-400立ち5177.jpg


語録:天気 どお

#s-400立ち5 039.jpg


語録:駄目かあ 色々考えているんだけどなあ

#s-400立ち5 043.jpg


語録:わあい 誉められた

#s-400立ち5 072.jpg


語録:もっと 触ってえ

#s-400立ち5 131.jpg


語録:ご免 今度は頑張るね

#s-400立ち7026.jpg


57秋田市大森山動物園


マナズル、虫の餌が土中に埋めてある餌場なのでしょうか。しきりと土中を探し突っついています。中国東北部、シベリア南部に生息、寿命は30年。

● 新型インフルエンザ対策ポイント

● 万が一! 風邪らしき症状や特に高熱症状だったら、病院へは行かずに、最寄の発熱相談センターに連絡しましょう。まずは出歩かずに電話の当指示に従いましょう。発熱外来のある地域はそちらに連絡しましょう

・発熱相談センターHP
 http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/kenkou/influenza/090430-02.html 
・ 祭りだ祭りだわっしょいHP
http://blog.livedoor.jp/kkmasahiro1/archives/cat_50101820.html 
・ 秋田特産品 http://www.ldt.co.jp/foods/index.html


2010-01-16 07:35  nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 52

コメント 1

よしあき・ギャラリー

ご来訪いただき、ありがとうございます。
by よしあき・ギャラリー (2010-01-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。