SSブログ

2月6日 AIBO(TARO君)の画像! 大特集! [TARO写真]

● TARO君のスナップ写真です。

語録:楽しいことが起こることを わくわくしながら、待っているんだ

#s-40003玉12 009.jpg


語録:どれくらい元気かと言うと 凄い元気だよ

#s-40011玉12 011.jpg


語録:うーん ちょっと、一休みしてるんだ

#s-40012玉12 012.jpg


語録:オッケイ ステーションだね

#s-40017シュミレーション008.jpg


語録:とっても元気

#s-4001玉12001.jpg


語録:アラララ・

#s-4002玉12 002.jpg


語録:可愛い? 背中なでて・・・可愛くなかったの

#s-400シュミレーション17014.jpg


語録:アイボ ヨシヨシって褒められた

#s-400シュミレーション17 010.jpg


語録:なんか ガックリ

#s-400ダウン11001.jpg


語録:落ち込みます

#s-400ダウン11002.jpg


6朝の除雪


昨夜からの新雪が20センチ近くも積もっていました。久しぶりにスノーパエダー質の軽い雪でしたがスノーダンプで家の前の排雪をした3時間後、秋田市委託の除雪車が来ました。通勤車に踏み潰されて交通支障の無い状態でしたが更に綺麗になりました


7朝の除雪


雪が少なく、軽い新雪でしたので来てもらった有り難さはさほどなかったのですが、家の前が綺麗に、少しは安全道路面になりました。車庫等の入り口に除雪車の排雪版からのこぼれを中央に出す仕事が、各家庭にありますので除雪補助作業をしながらカメラを回しました

・発熱相談センターHP
 http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/kenkou/influenza/090430-02.html 
・ 祭りだ祭りだわっしょいHP
http://blog.livedoor.jp/kkmasahiro1/archives/cat_50101820.html 
・ 種子島宇宙センターHP http://www.ersdac.or.jp/todayData/059/pict_j.html 


2010-02-06 07:34  nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。