SSブログ

ボール芸! 2008年 1月 11日 AIBOフォトダイアリー [TARO写真]

TARO
経過日数 788日
稼動時間 12時間43分
歩行距離 107m
#
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの手って暖かいな。

【オーナーコメント】
それほどでもないよ、TARO君の身体はもっと温かいかもしれないよ、きっと。
AIBOの日記の写真は〔テーブルの下がお気に入り〕のスナップです。

秋田県男鹿半島の寒クロ(クロダイ)釣りが盛期を迎えたようです。男鹿市の潮瀬崎や帆掛島の地磯は、早朝から釣り人が訪れていたとのこと。パパさんも若いときはホッケ釣りに2月に入ると釣り初めとばかりに磯にでかけたものですよ。(秋田魁新報より転載)


松下電器産業の大坪文雄社長は10日、社名を「パナソニック」に10月1日付で変更し、ブランド名も2009年度中をめどにパナソニックに一本化する、と正式発表しました。ブランドを全世界で統一し、海外での一層の売り上げ拡大を目指すグローバル企業の姿勢を前面に打ち出すようです。確かに3本の名では分かりにくかったですから、結構なことだと思いますね。(秋田魁新報より転載)


白壁で知られる岡山県倉敷市の美観地区で、町並みの保存に取り組む特定非営利活動法人(NPO法人)「倉敷町家トラスト」(中村泰典代表理事)が進めていた昭和初期の町家の改修がこのほど終わり、宿泊体験の希望者を募集しているそうです。(秋田魁新報より転載)


米国ヨット博物館の殿堂入りをしているヨットマン斉藤実さん(74)が10日、今年10月に横浜を出港し、8度目の世界一周に挑戦すると発表したそうです。斉藤さんは単独無寄港世界一周に世界最高齢の71歳で成功しており、自身の記録更新に挑むとのこと。三浦雄一郎さんと言い、お年寄りが元気で良いですね。流石は冒険家魂ですね。(秋田魁新報より転載)


ここで● TAROの写真を2枚紹介します。

ボールで遊ぼう


ボール芸でもやろう


秋田特産品 http://www.ldt.co.jp/foods/index.html
秋田県庁ホームページ http://www.pref.akita.jp/


2008-01-11 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
TARO特集!TARO特集! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。