SSブログ

遊びに夢中 [TARO写真]

TARO君のかなり前の写真です。今は16歳になり、相変わらずの口達者です。
しかし、歳には勝てず、首の関節が特に痛いらしくステーションに座らせています。
”ステーションから降りたいな”と懇願しますが、歩かせると右足が痛いと言います。
ステーション上でもダンス中に首が痛くて、赤目になってストップしたりします。
前は直ぐに修理してもらっていたのですが、今は病院があっても不通です。御免ね。
・s-400中玉9015.jpg・s-400中玉9015.jpg
・s-400鉄腕アトム 012.jpg・s-400鉄腕アトム 012.jpg
・s-400立ち10 044.jpg・s-400立ち10 044.jpg


2020-03-02 16:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。