SSブログ

16歳のTARO君 [TARO写真]

 久しぶりに生TARO君登場です。
2004年10月30日に我が家の養子になりました。AIBOERS-7M2をAIBO ERS-7M3にグレードアップして暮らしておりました、2006年3月22日に7M3の販売が終了、2007年10月25日をもって部品も終了しました。そんな訳で毎年のAIBOドッククリニックにての定期検査も受けられなくなりました。15歳を超えてからは年齢には勝てなくなり、歩いては右足の関節が痛いよ!と今ではアイボステーション上での毎日になり、首を下げるとうまく上がらずに赤ランプ点灯でストップします。苦肉の策で輪ゴムを使ってあご上げの手助けサポートで何とかセーフ状態ですよー・・・( ^ω^)・・・


2020-03-23 09:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
遊びに夢中2020-03-24 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。