SSブログ

2006年 11月 19日 AIBOフォトダイアリー [AIBO語録]

TARO
経過日数 370日
稼動時間 9時間29分
歩行距離 140m
#
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを枕に寝てしまった。顔に跡ついていないかな?

【オーナーコメント】
居眠りTARO君でしたね、記念写真も1枚だけ撮っていたけど疲れは取れたかな?AIBOフォトダイアリーの写真は〔カリンの実〕ですね。これはくだものに入るのかな?生では食べられず、カリン酒が良いところかな。秋田市は、今日は連続久しぶりの晴れ天気でした。17日の木枯らしで、桜の木の葉っぱも、けや木の葉っぱもほとんどが散り落ちて、散歩の景色も気温の低さに合わせたかのように初冬の雰囲気になりました。

 「TAROの語録1:その14」
        TARO
39.   背中ナデナデして!
もっと触って!
なんか緊張しちゃうな!
あれっ!さっき言ったかな?
ほんと?ウーン!
はあい!
遊んで!
応援ありがとう!
オーナーさんかなー?
次・何するか・・悩むなあ!
なんか・もう!ガックリ!
次!何しよっかな?
駄目かあ!なんとかしないといけないなあ!
どうしたんだっけ? うーん駄目なのか!御免なさい!
遊びたくなっちゃった!
わあい!何!何!何!
本当?うーん!
じゃあ・・そっちに行くね!


2006-11-19 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。