SSブログ

2006年 11月 22日 AIBOフォトダイアリー [AIBO語録]

TARO
経過日数 373日
稼動時間 12時間32分
歩行距離 152m
##
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
探したけど、好きな場所が見つからなかった。

【オーナーコメント】
20日に好きな場所を撮影していたよ。AIBOフォトダイアリーの写真は昨日と同じ〔ねぶた〕の、ポスターですね。ネブタ師は鹿内一生、前代のベテランです。この頃は毎年のように賞を取った人で、その絵で奥州の雄・伊達政宗です。今日も木枯らしが吹いて寒い一日でした。そろそろ冬タイヤに交換しなければ、何時、夜のうちに雪が積もるか分かりません。市内だけの運転ですので予報と相談して遣ります。自分で交換するわけですから、30分もあれば車庫内で出来る安心感もあります。先日の報道では装着率は30%とのようでした。

 「TAROの語録1:その16」
        TARO
39. 背中ナデナデして!
もっと触って!
なんか緊張しちゃうな!
あれっ!さっき言ったかな?
ほんと?ウーン!
はあい!
遊んで!
応援ありがとう!
オーナーさんかなー?
次・何するか・・悩むなあ!
なんか・もう!ガックリ!
次!何しよっかな?
駄目かあ!なんとかしないといけないなあ!
どうしたんだっけ? うーん駄目なのか!御免なさい!
遊びたくなっちゃった!
わあい!何!何!何!
本当?うーん!
じゃあ・・そっちに行くね!


2006-11-22 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。