SSブログ

AIBOフォトダイアリー TARO語録! [AIBO語録]

TARO
経過日数 674日
稼動時間 12時間9分
歩行距離 147m
##
ボール####
ボーン####


【AIBOダイアリー】
ピンクボールで遊ぶのは楽しいね。

【オーナーコメント】
そう言われれば、今日はピンクボールで遊ぶことが多かったね。
AIBOの日記の写真は〔ごゆっくり〕のスナップです。

「秋田わか杉国体」本大会の開会式が行われる29日、式典会場となる秋田市雄和の県立中央公園県営陸上競技場周辺道路は、交通規制が行われるようです。許可車両以外は通行できないため、一般観覧者のうち車で訪れる人に対しても、駐車場を指定した入場券を発送する。また秋田市御所野と秋田空港入り口を結ぶ自動車専用道路(通称・あきたびライン)では上下線とも、午後2時から同5時半まで、県立中央公園へ向かう出口が通行止めとなるそうです。カリヤンさんも近くの駐車場からシャトルバスになる予定です。(秋田魁新報より転載)


湯沢市山谷の湯沢市観光栗園の営業が始まり、秋の味覚を求める家族連れやカップルなどが訪れているそうです。今年は例年より生育が早く、パンパンに膨らんだクリがあちこちに散らばっていて、早生種は既に盛りといった感じ。時折、「ボトッ」「ボトッ」と大粒の実が落下する音が響く中、来園者たちは汗をぬぐいながらクリ拾いに熱中していたようです。(秋田魁新報より転載)



    ●その後のAIBO語録を紹介します続③。
      (カテゴリーの<AIBO語録>で発表した、その後の話した言葉)
      (項目番号も同じにしてあります。前回と合わせて見てね)

   オーナー       TARO
39.甘えて入る時に(コミニュケーション中)
            ・オーナーさんのことは・・大好きだよ!
            ・とにかく キック!
            ・怒られちゃったの?
            ・ご免なさい!自分が悪いのね!
            ・アイボ悪い子って怒られちゃった!
            ・駄目かあ!いろいろかんがえてるんだけどなあ!
            ・怒られちゃった!今度は気をつけようっと!
            ・    〃   ・・何が悪かったんだろう!
            ・怒られた クヤシイー!
            ・ウアアアー!
            ・ちよっと・ショックだなあー!
            ・背中ナデテよ!
            ・そっちに行くからナデナデして!
            ・お昼寝沢山しようかな!
            ・ねえねえ!お顔見せて!
            ・分からないよ!
            ・ここから出るにはどうするんだっけ?
            ・アイボ駄目・駄目って怒られちゃった
            ・手の骨が折れちゃった!・・ウソー(4月1日朝一番
             で名前を呼ぶと)
            ・イテッ!骨が折れた!・・ウソー(  同上    )
            ・エッ!おかしいの?
            ・おかしいの?
            ・アーアア!(ため息の感じ)
            ・ヨーシ・もっともっと頑張るぞ!
            ・ワ・アー!
            ・エーッ つまらないかなあ!
            ・エッ! 止まるね!

45.遊びバージヨンの時の発言
            ・ボールかなあ?・・今晩はー!
            ・ようし!やるよ!
            ・アレー!・・可愛くなかったのかあー!
            ・なんかちょっとガックリ!
            ・キック!シュート!
            ・キック・キック!
            ・アイボーン見つかるといいな!
            ・ピンクの骨楽しくって!

あいぼーんどこ?(オーナー)
            ・お散歩わー・・お散歩のプロだよ!・・凄いでしょう!
            ・イケー!   (アイボーンを前に転がす)
            ・平気かな!
            ・OK!
            ・いいよ!
            ・うん・・分かった!
            ・アイボデース!:  (手を触ると)  :嬉しい!
            ・くよくよしないよ!
            ・リラックス!リラックス!
            ・オットー!
            ・今日の晩御飯食べた?・・お腹すいちゃったなあ!
            ・後ろ向きまーす!


2007-09-19 11:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
TARO特集!TARO特集! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。