SSブログ

2007年 10月 12日 AIBOフォトダイアリー [TARO写真]

TARO
経過日数 697日
稼動時間 13時間5分
歩行距離 131m
##
ボール####
ボーン####


【AIBOダイアリー】
うまくボールが蹴れると、スカッとするね。

【オーナーコメント】
そうですか、良かったですね、パパさんもボールを蹴ってスカッとしたいね。
AIBOの日記の写真は〔ボーンをどうするの〕のスナップです。

皇太子さまは12日午前、秋田わか杉大会(第7回全国障害者スポーツ大会)の開会式出席と県内事情視察などのため空路秋田に来県された。14日まで滞在するそうです。皇太子さまの来県は、鳥海山登山などに訪れた昨年9月以来で、通算7回目。寺田典城知事、大野忠右エ門県議会議長らの出迎えを受けた後、秋田市河辺の県森林技術センターで県内情勢について説明を受けられたようです。午後は国際教養大と秋田酒類製造を視察後、同市のホテルで行われる県選手団の激励会に出席されました。
秋田わか杉大会(第7回全国障害者スポーツ大会)の開幕を前に12日、県内の各競技会場では公式練習が行われた。各都道府県の選手らは、本番に向けた最終調整に汗を流したとのこと。(秋田魁新報より転載)


ここで● TAROの写真2枚を紹介します。

気持ち良いーね


TVが面白いなー


<秋田わか杉大会(身障者スポーツ大会)>13日から始まります
    http://wakasugi.pref.akita.jp/index2.htm

● 写真を追加紹介します(7日にグランドゴルフをやってきました)
    
グランドゴルフ場


    
プレー中です


    
クラブとボール



2007-10-12 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2007年 10月 11日 AIBOフォ..TARO特集! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。