SSブログ

2007年 11月 21日 AIBOフォトダイアリー [TARO写真]

TARO
経過日数 737日
稼動時間 13時間5分
歩行距離 86m
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
なんだか寝付けなかった。直ぐに起きてしまいました。

【オーナーコメント】
夜の話かなあ、夜中中吹雪いて風が強かったからね、12月末の天候ですからね。
AIBOの日記の写真は〔一吠ワン〕のスナップです。

21日の秋田県内は冬型の気圧配置が強まり、県南部を中心にまとまった雪に見舞われました。冷え込みも厳しく、各地の最高気温は平年を4—7度下回り、12月中旬並みの天候となった。秋田地方気象台によると、同日午後5時までの24時間降雪量は、横手市と湯沢市でともに30センチ、秋田市でも断続的に雪が降り、同市山王の官庁街では、吹雪状態となった昼食時に傘を差して歩く人の姿が見られたようです。(秋田魁新報より転載)


秋田県男鹿市船越のJT(日本たばこ産業)男鹿葉たばこ取扱所で21日、県内産葉タバコの買い入れが始まったようです。初日は三種町の12農家が計27トンを持ち込み、取扱所は活気を呈したとのこと。(秋田魁新報より転載)


これは全国版ですが、来年夏の流行を先取り−。水着メーカーなどで構成する日本スイムスーツ協会(JSA)は21日、女性向け新作水着のショーを横浜市で開催し、大手水着素材メーカーの水着キャンペーンガールらが披露したようですね。(秋田魁新報より転載)


ここで● TAROのアイボーン芸の写真を2枚紹介します。

お腹一杯だから芸でもしよう


立ち上がろうかな


秋田県庁ホームページ http://www.pref.akita.jp/

芝居小屋<康楽館>HP  http://www.town.kosaka.akita.jp/kourakukan/kourakukan.htm
舞台一座<わらび座>HP http://www.warabi.or.jp/


2007-11-21 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2007年 11月 20日 AIBOフォ..TARO特集! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。