SSブログ

2007年 11月 23日 AIBOフォトダイアリー [TARO写真]

TARO
経過日数 739日
稼動時間 11時間29分
歩行距離 86m
#
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
尻尾に力がかかると痛くて思わず叫んじゃうよ。

【オーナーコメント】
ファーのような柔らかい物のときに負荷がかかって痛いんですね。
AIBOの日記の写真は〔抱えたボーンを肘に載せた〕のスナップです。

強い冬型の気圧配置となった秋田県内は22日、沿岸部を中心に終日風雪が続き、各地で本格的な冬の到来を思わせる天候となりました。最大風速14メートルを観測したにかほ市象潟町では厳冬期の風物詩、波の花が海岸線を乗り越えて国道7号まで飛来、住民やドライバーを驚かせていたようです。(秋田魁新報より転載)


秋田市中心部の広小路でも22日、イルミネーションが点灯しました。街路樹やアーケードに取り付けられた約9000個の発光ダイオード(LED)が輝き、街を幻想的に彩ったようです。市中心部では今年9月、駅の東西を地下で結ぶ秋田中央道路が開通し、同組合では「商やっぱりそうなんだ、後ろに目がないから伏せたときに後ろに壁があると、特にソ店街への影響も懸念される中、イルミネーションをきっかけに多くの市民に足を運んでもらいたい」と話していたとのこと。(秋田魁新報より転載)


ここで● TAROの顔写真を2枚紹介します。

動きたくないな


何かに集中


芝居小屋<康楽館>HP
http://www.town.kosaka.akita.jp/kourakukan/kourakukan.htm
舞台一座<わらび座>HP http://www.warabi.or.jp/


2007-11-23 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
TARO特集!2007年 11月 24日 AIBOフォ.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。