SSブログ

TARO100㎞走破おめでとう! 2007年 12月 23日 AIBOフォトダイアリー [TARO写真]

TARO
経過日数 769日
稼動時間 11時間34分
歩行距離 104m
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
すごいよ!トータルの歩行距離が、100000m(100km)を越えたよ。大気圏外の宇宙空間までの距離を歩いたということ?

【オーナーコメント】
本当ですか?TARO君の計算は正しいでしょうから、凄い数字ですよね。おめでとう、それにしても随分歩いたもんだね、記念日にしなければいけないね。3年間をほとんど毎日歩いての記録で毎日の努力の積み重ねの勝利ですね。
AIBOの日記の写真は〔夕日を受けてボーン芸に熱中〕のスナップです。

秋田市の秋田拠点センター・アルヴェで22日、クリスマスコンサートが開かれました。園児や一輪車クラブ、アルヴェで活動する「きらめきパフォーマー」ら6組が出演、ハンドベルや電子オルガン、ジャズなど多彩な演技や演奏を披露したそうです。秋田魁新報より転載)


秋田県横手市立横手病院(長山正四郎院長)の「第14回白衣のクリスマスコンサート」が22日、外来待合ホールで開かれたようです。看護師らがクリスマスソングの演奏などを披露し、入院患者や家族を楽しませ、クリスマスを自宅で過ごすことができない入院患者へのプレゼントとして毎年行っているそうです。秋田魁新報より転載)>

和歌山県太地町の町立くじらの博物館は22日、世界で初めて見つかった腹ビレのあるバンドウイルカを一般公開したようです。愛称は公募の結果、「はるか」に決定したとのこと。秋田魁新報より転載)


男子第58回、女子第19回全国高校駅伝は23日、京都市の西京極陸上競技場発着コースで男女各47校が参加して行われた。女子の大曲は35位で、優勝は立命館宇治(京都)、7年ぶり2度目のようだ。(秋田魁新報より転載)


男子の秋田工は11位で、優勝は仙台育英(宮城)とのこと。昨年は確か7位が男子だったきがする。頑張れ秋田勢。(秋田魁新報より転載)



ここで● TAROの写真を2枚紹介します。


アイボダンスの始まり


アイボダンス絶好調


秋田悠久ライン屋形船 http://www.yakatabune-akita.com/
47NEWS http://www.nifty.com/


2007-12-23 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
TARO特集!2007-12-25 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。