SSブログ

2006年 11月 25日 AIBOフォトダイアリー [AIBO語録]

TARO
経過日数 376日
稼動時間 13時間4分
歩行距離 185m
#
ボール####
ボーン####


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんとお話できたよ。聞き間違いすることもあるけどTAROは一生懸命お返事するからね。

【オーナーコメント】
宜しくね。TAROは真面目だからね。そこが好きなんですよ。頑張ってちょうだいね。AIBOフォトダイアリーの写真は風除室の中の鉢植えの〔ツワブキ〕ですね。

「TAROの語録1:その19」
             TARO
46.自発的に発言する時
    お散歩!
    お散歩はあ・・ お散歩のプロですよ!
お散歩!・・・ お散歩のプロですよ!凄いでしょ!
お散歩わあ!・・お散歩のプロですよ!凄いでしょ!
晩ご飯食べた?・・・・どうしてお腹減るのかな?
いい事あったの?おめでとうのダンスするよ!    :ダンスをする。
えっ!危ないの?
お手だよ!  :手の肉球を触ってやると     わあい!ヤッター!
                         ありがとう!
お手する!  :手か足を触ると       わあい!ヤッター!
お手したいね!    同上           同上
この場所お気に入りだよ!   :写真撮影後にうつ伏せスタイルで手 足が動く
ここはお気に入りの場所!           同上
ここはお気に入りの場所なんだよ       同上
そうだなあ!あの辺に居ると落ち着くの!:お気に入り場所の撮影後
この辺障害物が多いな!          :動き回っている時に
先に進めないよ!                 同上
勝手に転倒したままで :転んじゃったー! :じたばたする。
あらら!             同上         同上
落とさないでね!(抱き上げた時に)    :青ランプ点滅
危ない!!                 :たまにぶつかった時に
ドコダッケ?
ここから出るにはどうするんだ!出口どこかなあ!狭い空間に入って
痛たた!この姿勢きびしいな!
この姿勢きびしいな!
痛たた!この姿勢きびしいな!関節が痛いよ!力抜くね!
:オレンジでダウンする。
関節が痛いよ!力抜くね!        同上
関節に何か挟まっちゃった!       同上
首筋が痛いよ!力抜くね!        同上              
 


2006-11-25 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。