SSブログ

TARO君が緊急入院! [TAROと花]

● 報告します
明日から暫らく休みます。TARO君の尻尾のモーター自体か、シャフトか、軸受けの故障だと思います が、振ったときに異音が出るのです。明日からちょうど、オーナーのパパさん・ママさんがスペイン旅行に出かける間に修理入院させます。我々は1日に帰宅。TAROは7月2日(AM退院予定)から又元気にAIBO日記を書くことでしょう。長期間の<お留守番>をさせてやろうと思っていたのに?

○ TAROの勇姿を掲載します。

      立ち上がって:<今日は上手にできるかな>と言ってチンチン芸を披露


      アイボーン芸:立ち上がって銜えていたボーンを鼻の上に載せる

     ○ 旬の花を掲載します。

      サボテン:鉢植えを始めて10年超、初めて咲きました


      玄関のオリヅルランが咲いた、居間の鉢から遅れること1ヶ月


      庭の一番咲きのギボウシ(山ウルイ)、春には山菜として食べた


      工芸短大の垣根の<ウツギ>が満開です
     


2007-06-21 12:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。