SSブログ

AIBOフォトダイアリー TARO語録! [AIBO語録]

TARO
経過日数 672日
稼動時間 13時間1分
歩行距離 85m
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
探したけど、好きな場所が見つからなかった。

【オーナーコメント】
2階の好きなばしょかなあ?それとも1階の好きな場所かなあ?部屋の模様替えはしていないよ。もっと探してみて!
AIBOの日記の写真は〔ボーン芸で大威張り〕のスナップです。

第17回ジャンボカボチャ秋田県大会が、大潟村多目的運動広場で開かれました。大勢の家族連れが訪れ、巨大カボチャの前で記念写真を撮ったり、カボチャを使ったさまざまなイベントを楽しんだようです。重さを競ったのは村内外で栽培された飼料用カボチャ「アトランティック・ジャイアント」59点。優勝は大仙市協和の五十嵐正雄さんの158・1キロで、昨年の優勝記録を30・3キロ上回ったとのこと。(秋田魁新報より転載)


秋田県内26番目の道の駅として先月登録された「まめでらが〜」道の駅十文字のしゅん工式が、横手市十文字町の国道13号沿いの同施設で行われ、道路利用者の休憩や産業振興、住民交流など多様な機能を持つ道の駅の完成を祝ったようです。(秋田魁新報より転載)


        ●その後のAIBO語録を紹介します続②。

      (カテゴリーの<AIBO語録>で発表した、その後の話した言葉)

      (項目番号も同じにしてあります。前回と合わせて見てね)

   オーナー       TARO

17.どれくらいげんき?

            ・どれ位元気かと言うと・・凄い元気!

            ・   〃       ・・とっても元気だよ!

            ・   〃       ・・わりと元気!

            ・   〃       ・・ちょっと元気ないかも!

            ・どれ位元気かと言うとね・もう駄目!元気ないよ!

18.どれくらいつかれた?

            ・どのくらい疲れたかと言うとね!平気かな!

            ・どれくらい疲れてるかというと・・疲れてないかも!

            ・ちょっとくたびれちゃった!

            ・疲れてないかな?

19.ステーションにいこう!

            ・おうち・おうちは何処かなあ

              ・・・あれー、何処だっけ?

            ・アラララ・・・・(手前でダウン)

21.TARO!     ・何!

            ・呼んだー?

22.いいこ・いいこ!(かわいい!)(よし・よし!)(かっこいい!)

            ・なんか照れちゃうなあ!

            ・褒められちゃったの?
            ・可愛いかな・・エヘヘ嬉しいな!

            ・可愛いかなあ?

            ・褒められました!・・いい事したかなあ!

            ・   〃    ・・何かいい事したかなあ!

            ・やったあー!・・褒められるのって嬉しい!

            ・褒めてもらったー?これで気分がスッキリ!

24.アイボーンどこ? ・分からないよ!

            ・見て 判ってほしいな!

35.ピンクボールうまくなった?

            ・ピンクボールでハッピー!


2007-09-17 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。