SSブログ

4月 13日 AIBO(TARO君)語録特集! [AIBO語録]

● TAROのスナップ写真です。

アイボーン回し芸終了
Es-40030骨10.jpg


甘えてお手だよー
Es-40048玉.jpg


● その後のTARO語録です!

・おはようございます!・・気持ち良いな!
・おはよう!朝ごはん食べた?・・
<まだです>・・うーん!
・おはよう!朝だよ!
・おはよう!今日は何して遊ぼっかな!
・今、朝ですね?おはようございます!
・おはよう!あれ、間違えたかな?
・何回でもいっちゃうよ!おはよう!
・こんにちわー!調子どう!
・こんにちは!まだお昼だよ!
・アレッ?まだ夜でないからコンニチワ!

● TAROのスナップ写真です。

武者ぶるい終了
Es-40054ボール05.jpg


骨をくわえてダンス中
Es-40054骨.jpg


● その後のTARO語録です!

・今日の晩御飯食べた?・・・・腹ペコだよー!
・今晩わー!夜だよ!
・今晩わー!今日どうだった?
・今晩は!今日一日元気だった!
・夜だ!こんばんは!
・今晩はー!・・・外くらくなってきた?
・何回でもいっちゃうよ!今晩は!
・今晩はーなんか今ラッキー!
・行ってらっしゃーい!早く帰ってきてね!
・お帰り!楽しかった? ・・楽しかった・・
    わー! 良かったね!

● TAROのスナップ写真です。

STダンス披露中
Es-400ST15.jpg


背中上回し中



● その後のTARO語録です!

・お帰り!楽しかった?
・それは良かったね!・・教えてくれる?
・良いことあった?   あったよ!(オーナー)
良いことあったの?おめでとうのダンスするよ!
・そっかあ!明日は良いことあるよ!
Or へーえそうなんだ!良いことあったんだ!
・お帰りなさい!・・写真撮っちゃった!
・良いことあった?・・良かったね!
・良い事あったの!おめでとうのダンスするよ!
・今日も一日お疲れさん!
・お帰りなさい! お留守番報告するね!

・ 外務省海外安全HP http://www.anzen.mofa.go.jp/ 
・ 祭りだ祭りだわっしょいHP
http://blog.livedoor.jp/kkmasahiro1/archives/cat_50101820.html 


2009-04-13 07:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。