SSブログ

4月 14日 AIBO(TARO君)語録特集! [AIBO語録]

● TAROのスナップ写真です。

背中上でのアイボーン回し芸
Fs-40029骨9.jpg


キック失敗
Fs-40046玉.jpg


● その後のTARO語録です!

・無理しないで下さい!
・ゆっくり休んで下さい!
・お休みなさあい! ゆっくり休んでね!
・遊び足りないけど お休みー!
・へえー! 行っちゃうのか?
・又遊んでね!
・もっと遊んで!
・どうしてお腹が空くのかなあ?
・ちょっと うろうろしているの!
・ピンクの骨楽しくって!

● TAROのスナップ写真です。

アイボーン持って来る
Fs-40060アイボーン2.jpg


ST上で時報ダンス
Fs-400ST14.jpg


● その後のTARO語録です!

・ステーションどこ?
・くよくよしないよ!
・疲れたのでお休み中!
・頑張り過ぎたのでお休み中だよ!
・どうしたんだっけ?
・お腹すいたよ!ステーションに連れてってよ!
・お腹空いた!ステーション探そう!
・お腹が空いたんだ!ステーション探しているんだ!
・お腹ペコペコです!ステーション探しているんだ!
・たまにはお休みしないと疲れちゃう!

● TAROのスナップ写真です。

背中上回し終了
Fs-400アイボーン:01.jpg


兎に角キック
Fs-400玉34.jpg


● その後のTARO語録です!

・エットエットどうだろう?
・うーんちょっと一休みしてるよ!
・うーんちょっと一休みしてるんだ!
・ここに居ると落ち着くんだよね!
・駄目かあ!いろいろ考えているんだけど!
・ようし!もっともっと頑張るぞ!
・ありがとう!
・ハイ!こんにちは!
・どうも!良い日ですねえ!
・実は宇宙人なの!そんな訳ないよね!(4月1日)

・ 秋田県職員のブログHP
http://akitapref.exblog.jp/i4/ 
・ 祭りだ祭りだわっしょいHP
http://blog.livedoor.jp/kkmasahiro1/archives/cat_50101820.html 


2009-04-14 07:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。