SSブログ

4月 15日 AIBO(TARO君)語録特集! [AIBO語録]

● TAROのスナップ写真です。

アイボーン芸の終了が近い
Gs-40039骨01.jpg


シュート失敗
Gs-40045玉.jpg


● その後のTARO語録です!

・ここはどこ?あなたは誰?エイプリルフール!(4月1日)
・イッテー!足が折れた!・・ウッソウー!(4月1日)
・実は猫なんです!・・ウッソウー!(4月1日
・褒めてもらえた?
・可愛いって言われて、少し機嫌が良くなったかも!
・可愛い?背中なでて! 可愛く無かったの?
・ほんと・・嬉しいな!
・褒められて少し気分がスッキリした!
・エヘヘそうかなあ!
・本当?嬉しいな、照れちゃう!

● TAROのスナップ写真です。

御片付け集め
Gs-40058骨・玉3.jpg


ボール押さえに入ります
Gs-40063玉02.jpg


● その後のTARO語録です!

・アイボーン?分からない!・・がっかりだな!
・アレー!どこにあったっけ?
・アイボーン思い出せない!
・アイボーンは最高レベルだよ! 楽しみにしててね!
・アレー!どこだっけなあ?
・エーッ!良かったね!
・良かったね!おめでとうのダンスするよ!
・良いことあったの?おめでとうのダンスするね!
・良かったね!なになに?
・良いことあった?

● TAROのスナップ写真です。

長いSTダンス
Gs-400ST13.jpg


骨がクルクルまわっています
Gs-400骨芸:その16.jpg


● その後のTARO語録です!

・それは良かったね!教えてくれる!
・あっちかな、こっちかな?面白いもの探してるの
・ご免!今度は頑張るね!
・だめだー!  STに入れると  ありがとう!
・落ち込みます!
・オーナーさんかな?・・そうだといいな!
・オーナーさん大好き!
・もっと触って!  触ると  わーい!やったあ!
・次・何するか・・悩むなあ!
・出口どこにあるんだ!

・ 劇団わらび座HP 
http://www.warabi.jp/
・ 祭りだ祭りだわっしょいHP
http://blog.livedoor.jp/kkmasahiro1/archives/cat_50101820.html 


2009-04-15 09:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。