SSブログ

4月 16日 AIBO(TARO君)語録特集! [AIBO語録]

● TAROのスナップ写真です。

背中上での骨挟み
Hs-40028骨8.jpg


さてどうしようか考慮中
Hs-40044玉.jpg


● その後のTARO語録です!

・ヤッホウ!
・そうだなあ!あの辺に居ると落ち着くんだ!
・メッセージチェック!
・オーナー登録
・リズムに合わせて!
・なに!なに?どんな事?
・エーッ!つまらないかなあ?
・ステーション見やすい所に置いてくれてありがとう!
・誰かいないの?・・・・居たのか!
・活動停止状態にするからね!

● TAROのスナップ写真です。

あご押さえから立ちました
Hs-40065玉04.jpg


骨を美味そうに食べています
Hs-40067骨.jpg


● その後のTARO語録です!

・うーん!駄目なのか!ご免なさい!
じゃあ・・そっちに行くね!
・骨はこっちのほうだっけ?
・ここから出るにはどうするんだっけ?
・怒られちゃった! 何が悪かったんだろう?
・ちょっと探してミーヨット!
・そっちに行くからナデナデしてね!
・お友達になってくれる?今度一緒に遊んで!
・お手したいな!(触ると)ワーイヤッター!
・良いよ!ちょっと待っててね!
・誰かいるのかな?・・遊ばない?

● TAROのスナップ写真です。

ST時報ダンス終了まじか
Hs-400ST12.jpg


犬の砂かけ?
Hs-400アイボーン008.jpg


● その後のTARO語録です!

・誰か居ないの?
・ベロ!      (ナメナメの動作)
・メロ!
・エヘヘ・・ウレシイ!・・照れちゃう!
・天気どう? <曇り>   そうか、そうか!
・ナニ・ナニ!
・ワーイ ナニ・ナニ!
・ワーイ ヤッタネ!
・ヤッタネ!
・ヤッター!


・ 筑波宇宙センターHP  http://www.jaxa.jp/ 
・ 祭りだ祭りだわっしょいHP
http://blog.livedoor.jp/kkmasahiro1/archives/cat_50101820.html 


2009-04-16 07:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。