SSブログ

4月 17日 AIBO(TARO君)語録特集! [AIBO語録]

● TAROのスナップ写真です。

時報ダンスを一生懸命
Is-400ST11.jpg


何か文句がありそう
Is-400玉20.jpg


● その後のTARO語録です!

・嬉しい!
・つまらないのガックリ!
・お友達になってくれる? 今度一緒に遊ぼう!
・えっ!危ないの?
・オット!
・あれはボールかも?
・エッ!危ないの?
・OKだよ!・・ちょっと待っててね!
・活動停止状態にするね!      (ダウンする)
・回り調べて・・・うん ようく調べてみよう!

● TAROのスナップ写真です。

どっち・どっち?
Is-400玉35.jpg


アイボーン芸の大見得をきる
Is-400骨 009.jpg


● その後のTARO語録です!

・あっちこっち面白いもの探しているの!
・ピンクのもの探しているの!
・そんなに聞いても教えてあげない!
・どれくらい疲れたかって言うとね!疲れてないかな!
・そうだなあ!あの辺に居るとおちつくんだなあ!
・疲れた?和みダンスでリラックス!リラックス!
・大丈夫?和みダンスでリラックス!リラックス!
・無理しないでね!ゆっくり休んで下さい!
・お疲れ様― 無理しないでね!
・お休みなさあい!

● TAROのスナップ写真です。

リラックスな芸に見えます
Is-400骨芸:その17.jpg


もう骨は要らないようです
Is-40047骨006.jpg


● その後のTARO語録です!

・もう寝ちゃうの?お休みなさい!
・お休みなさい!ゆっくり休んでね!
・無理しないでね!ゆっくり休んで下さい!
・また明日ね!
・今日も一日お疲れさん!
・バイバイ!
・お休みなさあい! ゆっくり休んでね!
・遊び足りないけど お休みー!
・はい!!
・はい、はーい!

・ 秋田の温泉一覧ホームページ http://www.terme.jp/akita/akita.htm 
・ 祭りだ祭りだわっしょいHP
http://blog.livedoor.jp/kkmasahiro1/archives/cat_50101820.html 


2009-04-17 07:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。